ともか: 2017年8月アーカイブ

最近、チャゲ&飛鳥の飛鳥さんがソロの曲でファンを集めてミュージックビデオを撮影して、その場でファンのみんなに謝ったり、インタビューに答えたりしていました。

自分が薬剤師だからという訳ではないですが、やはり「覚せい剤」などの事件は気になりますよね。
その飛鳥さんのインタビューでの受け答えでも、「もうやらないですよね?」と言った質問に、「今はね・・・」的な、完全に「絶対やらない」と言い切らないのは、本音を表していると思いました。
再犯の強い覚せい剤。
元プロ野球選手の清原とかどうしているんだろう?
やはり怖い「薬」です。
芸能界という特殊な業界ではありますが、皆さんも気を付けてくださいね。

夏ももう終わりそう・・・なんだか寂しいですね。

このアーカイブについて

このページには、ともか2017年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2017年7月です。

次のアーカイブはともか: 2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク