ともか: 2017年6月アーカイブ

ダイエットが順調なようで、それほど体重が減ってない薬剤師です・・・(涙)。

食べるものだけでなく、サプリメントとか姿勢とか下着とかストレッチとか・・・いろんなことを試していますが、けっきょくは食べる量や飲む量を変えないと無理って話なんだと思います(爆)。
そんな中、最近ちょっと気にいっているのが糖質0麺です。
先月くらいからよくスーパーとかで見かけるようになったり、コンビニとかファミレスとかでも糖質0の麺を使ったメニューを見かけるようになりました。
この糖質0麺、いままでのこんにゃく主体の麺と違って、本当にくせがないのでとても食べやすいです!
温かくも冷たくもおいしく食べられるので、本当におススメです~。

熱中症が気になる季節になりましたね。
水分とか塩分補給を忘れずに!

このアーカイブについて

このページには、ともか2017年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2017年5月です。

次のアーカイブはともか: 2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク