ともか: 2016年11月アーカイブ

秋をあっという間に通り越し、もう冬が来そうな勢いです・・・(汗)。

毎年思いますが、本当に過ごしやすい季節っていうのは短いもんですね(爆)。
春にしても秋にしても、期間にしたら1週間くらいしかないんじゃないの!?っていいたくなるくらい短いように感じます。
もしかしたら、自分の許容範囲が狭すぎるだけかもしれませんが!?
でも今年は、蒸し暑いな~なんて思ったら、あっという間に朝晩冷え込むようになりましたし、確かに日中は過ごしやすい陽気かもしれませんが、ここ数日またカラッと晴れる日が少ないような気がしますし、イマイチ天気に恵まれていないような気がします。

寒くなるとインフルエンザなんかも流行りだしそうですし、もう手洗いうがいははじめないとですね!

このアーカイブについて

このページには、ともか2016年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2016年9月です。

次のアーカイブはともか: 2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク