ともか: 2015年12月アーカイブ

いい天気が続いて本当に気持ちがいいのですが、そうなってくると、気になるのが乾燥とか火事とかですよね。

山火事なんかのニュースも出てくるのかなと思いますが、でもストーブなんかも使い始める時期なので、そういったことは各自で注意していかなければいけないと思います。
乾燥も肌とか気になるところですが、保湿クリームとかをしっかり塗って予防しましょうね。
そんな自分は手足の乾燥も気になるのですが、一番困るのが唇です。
去年おととしあたりから、すごく乾燥するようになってしまい、薬用リップクリームが手放せなくなってしまいました。

季節の変わり目だったり、その季節ごとだったりに気になる症状があるかと思いますが、早めの対策をしましょう!

このアーカイブについて

このページには、ともか2015年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2015年10月です。

次のアーカイブはともか: 2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク