ともか: 2014年9月アーカイブ

先週の地元の花火大会がとてもきれいでした!

今までは10000発という、けっこう大規模な花火大会だったのですが、今回は経費削減なのか!?8000発ということでした。
でも観て思いましたが、特にしょぼくなったとか、そんな感じはまったくありませんでしたね~。
素晴らしい花火の数々、十分堪能させていただきました。

地元のラジオ局で実況中継をしていたので、それを聞きながらの花火鑑賞でした。
音楽と花火のイリュージョンが途中に2回ほどあるのですが、その選曲にやや疑問を持ちつつ(?)、一時間、とても楽しむことができました!

ニュースなどで話題のデング熱、今後どうなるのか心配ですが、あんまり流行らずに収束してくれるといいですね・・・。
みなさんも虫除けしましょう!

このアーカイブについて

このページには、ともか2014年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2014年8月です。

次のアーカイブはともか: 2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク