ともか: 2014年6月アーカイブ

梅雨らしい天気が続きますね~。

いや、梅雨らしくない雨の降り方をする日も多いですが・・・(汗)。
なんだか局地的な大雨だったりいきなりの雹だったりで、あちこちで冠水だったりして大変なことになってますよね。
やっぱり今年はいつもの梅雨とは違うような気がします。

梅雨っていうよりは真夏の天気みたいな感じですね。
今年の夏は暑いのかな?
少し前は冷夏なんて言ってた気もしますが・・・。
あんまり猛暑続きも困りますが、適度に暑くないと「夏!」って感じがしなくてさみしいですよね~。

今年もキャンプに行く予定ですが、もう7月の終わりに行こうと思っているので、それまでに暑くなってほしいです(笑)。
明日も調剤業務です。
最近は少し落ち着いてます~。

このアーカイブについて

このページには、ともか2014年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2014年5月です。

次のアーカイブはともか: 2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク