ともか: 2014年3月アーカイブ

今年のインフルエンザは、最初はA型が流行りましたが、最近はB型が流行ってますね。

B型は一度熱が下がったと思っても、また上がったりするようです。
まあインフルエンザ自体がそういった特徴がありますが、いずれにしても早く流行が終わってくれるといいですね。
そろそろ暖かくもなってきているので、スギ花粉も一気にやってきそうな気がします。
まだしばらくはマスクが手放せない時期ですが、それが終わればすがすがしい気分で街中を歩くことができます(?)。
もう少しの辛抱ですよ~。

そんな中、勤め先の薬局でも同僚薬剤師がインフルエンザになったりと大変ですが、自分はなんとか無事に?過ごせています。
やっぱり健康第一ですね!
皆さんもあと少し、気を付けてくださいね~。

このアーカイブについて

このページには、ともか2014年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2014年1月です。

次のアーカイブはともか: 2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク