ともか: 2013年9月アーカイブ

もう10月ですね!

こんなに月日が経つのは早いのもなのでしょうか?

本当に早くなってないかな?なんて思ってしまいます!

 

そんな10月になってしまう前に書いておきたい事が!

今月の初めなんですが、薬剤業務にお休みを頂き、念願の「沖縄旅行」に行ってきたんです。

色々やったのですが、今回の目的の中の一番は「ひめゆりの塔」への訪問!

沖縄は何度も行った事はありましたが、これがなかなかひめゆり事態に行く機会が無く、今回行く事が出来ました。

 

とってもいい天気のその日。

大きく口を開いた「ガマ」と呼ばれる防空壕の前に立った時は、何か神妙な、いや何かを語られている様に感じました。

戦争の最中も、多分このような綺麗な空だったのでしょうね・・・合掌。

セリーグもパリーグもマジック点灯して、そろそろ一位が決まる感じみたいですね。

 

でも昔のように一位=優勝ではなくなったので、まだどこが優勝するかはわかりませんが。

今年は何と言っても楽天の初優勝に期待大です!

チームができて何年になるんでしたっけ?

楽天一筋でやってきたマーくんも、今シーズンはかなり好調らしく、優勝に大きく貢献してますね。

って、自分は試合自体は全然見てないのですが・・・。

 

ここまできたら絶対に優勝して、日本シリーズに出場してほしいです!

そしてぜひ楽天市場で大大大セールを実施してほしいです!

そしたらいろいろ買い物しようっと(笑)。

 

少し気が早いけど、今年はインフルエンザはどうなのかな~?

あんまり流行らないといいですが。

このアーカイブについて

このページには、ともか2013年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2013年8月です。

次のアーカイブはともか: 2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク