ともか: 2013年7月アーカイブ

なかなか暑いというか、じめじめの毎日...。

 

日本って湿気は多かったけど、こんなに多かった?っけ!?って思います!

亜熱帯地域になっている様な気が本当にしますね...。

そのうち関東地方でバナナ栽培が出来るんじゃないかって!?薬剤師の先輩が言っていましたが、本当なんでしょうか?

 

話しは大きく変わって、aiko!

変わり過ぎだろう(笑)!

でも、ここのところ何だかaikoにはまっているんです。

普段ラジオを良く聞くのですが、この夏、aikoをラジオで聴いて、もの凄くきゅんきゅん来てしまい、はまっているという訳です。

何というかあの歌詞、世界観、「女の子」何ですが、男性が聴いても切ないというか、いいですね!

 

今、友人に借りて聴いています!

このアーカイブについて

このページには、ともか2013年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2013年6月です。

次のアーカイブはともか: 2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク