ともか: 2013年6月アーカイブ

今って空前の(大袈裟か?)マラソンブームと自転車ブームな様な気がする。

 

まあブームというよりは、これは色んな意味、健康志向や、エコという観点から継続して行き、また成長して行く様な気がする。

自分も、何駅かの通勤は、天気に限りですが自転車で通っています。

 

でもマラソンなんかでは面白いニュースを見ました。

皇居の周りを走る人を皇居ランナーって言うらしいのですが、その皇居ランをしている人の年収が高いという結果、事実!

何でもその半数以上が年収700万円を超えているというから、何だか凄い確率で、高給取りばかりらしいのです。

そういった自己管理出来る人は、やはり仕事でも結果をきちんと残して行ける人なのかな・・・。

 

自分ももう少し鍛えないと・・・って、意味がちょっと違うか(笑)。

このアーカイブについて

このページには、ともか2013年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2013年5月です。

次のアーカイブはともか: 2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク