ともか: 2013年2月アーカイブ

そうそう、この前薬局のお休みの時に、御嶽山に行って来ました。

 

御嶽山は、東京にある、奥多摩!

奥多摩って、東京なんですが、もの凄く自然の残っている、いい場所なんです。

その「御嶽山」という1000mくらいの山の上にある「御嶽神社」。

以前より行ってみたいと、ずっと思っていました。

親戚のおばさんが行った事があり、是非って聞いていたのでヤット行く事が出来たんです!

 

行ったその日は、天気が良好で、風もなく、気候的には最高のコンデション!

山の下の、参道のスタートから、高い木に囲まれていて、天気も良かったせいもあると思いますが、とても気持ちよく、でもピリッと冷たい風が頬をなで、またとても静かだったので、とても静かなパワーを感じました。

 

わんちゃんも一緒に行って、山頂の神社に着いたときは少し疲れましたが、とてもいい経験になりました。

このアーカイブについて

このページには、ともか2013年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2013年1月です。

次のアーカイブはともか: 2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク