ともか: 2012年12月アーカイブ

皆さん風邪ひいてないですか?

日本中をインフルエンザや、史上二番目のノロウィルスが蔓延していますから本当に気をつけてくださいよ。

薬局でもマスクが飛ぶように売れています。

予防のマスクは確かにいいと思いますが、それにプラスして、手洗いうがいも今まで以上にして下さいね。

本当にこれが予防の対策では一番らしいですから。

私も欠かさずやっています。

 

ところでグラッチェというパスタ屋さんをご存知でしょうか?

私の薬局の近くに出来たのでパスタ好きな私は早速ランチにGO!

そしたら何とパスタを数種類の中から選べて、ピザが食べ放題!

そしてドリンクバーつき!

値段は何と1000円!

しかも時間制限なし!

お仕事があるので長くは居れないのですが、ここは常連になりそうです!

このアーカイブについて

このページには、ともか2012年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2012年11月です。

次のアーカイブはともか: 2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク