ともか: 2012年4月アーカイブ

最近は春の新番組が多いですね!

こういうリニューアルは何だか見ていてもワクワクします。

 

そうそう、ぜんぜん関係ないのですが、私の薬剤師仲間で先週の日曜日、8日だったかな?花見をしました。

普段はなかなかまとまってこういう呑み会やお食事なんかはしないのですが、日曜日という事もあり、また桜が満開で本当に見ごろという事だったので声かけをしたところかなりの人数が集まりました。

いやいや仲が悪いわけではないのですよ(笑)。

年齢も各世代がいますがかなり楽しく盛り上がりました。

 

その日は暖かかったし本当にいい新年度が迎えられたと思います!この年は本当に穏やかな一年になるといいな!なんか新年の挨拶みたいになってしまいましたね~(汗)。

このアーカイブについて

このページには、ともか2012年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2012年3月です。

次のアーカイブはともか: 2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク