ともか: 2012年2月アーカイブ

先日、ディズニーランドに行ってきたのですが、そこで偶然友達と会いました!

すごい偶然ですよね~。

 

偶然といえば、昨年もアウトレットで買い物中に懐かしい(?)友人にばったり会ったのですが、その時も「すごい偶然!」と思いました。

でも今度の偶然の方が、確率的にはかなり低いですよね~!

こんなこともあるんだな~と驚きました。

 

ディズニーランドの方は、平日だったこともあって、わりと空いてました。

もう3年以上行ってなかったので、まだ乗ったことのなかったモンスターズインクにも乗れたし(しかも2回も!)、全部で述べ21のアトラクションを堪能できました。

薬局でその話をしたら、うらやましがられましたね~。

 

みんなが調剤業務している間に、思いっきり楽しんじゃいました(笑)。

このアーカイブについて

このページには、ともか2012年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2012年1月です。

次のアーカイブはともか: 2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク