ともか: 2012年1月アーカイブ

年も明けたことだし、たまには気分転換にパーマでもかけてみようかな~と思い、この前仕事が休みの日に美容室に行ってきました。

 

平日だったんですいてるかな?と思いましたが、けっこう混んでましたね(汗)。

まあほとんどは主婦かな?と思われるお客さんでしたが、中にはスーツを着たビジネスマンみたいな男性客もいました。

そんな中、自分もやっぱり主婦に見えるのかな~?なんて思ってましたが、スタイリストさんに「今日はお仕事お休みなんですか?」って聞かれました。

ってことは、主婦には見えないっとことなのかな?

それともある意味社交辞令っぽいとこでもあるのかも?

 

まあ別に主婦に見られたいわけではないのでいいんですが、ちょっと気分良くなっちゃいました(笑)。

このアーカイブについて

このページには、ともか2012年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはともか: 2011年12月です。

次のアーカイブはともか: 2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク