かなり金欠なのに・・・(汗)

user-pic
0
毎日暑い日が続きますが、皆さん熱中症対策は大丈夫ですか?

熱中症もなんですが、なんと7月になってからもインフルエンザにかかった患者さんがいました(汗)。
まあ流行ではないですが、でもやっぱり手洗いとかうがいっていうのはインフルエンザに限らず、いろんなウィルスを排除してくれるので、一年中やった方がいいですね。

この前、ちょっと用事があって出かけたときに、時間つぶしで入ったイオンモールで、バッグを衝動買いしちゃいました(汗)。
すごく気に入ったので後悔はしていませんが、でも本当にお金がきびしい時だったので、ちょっと不安になりました・・・。
まあでもそのバッグをもって調剤業務に行くのはとっても気分がいいので、買ってよかったかな(笑)。

このブログ記事について

このページは、ともかが2017年7月31日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糖質0麺がおススメです」です。

次のブログ記事は「なかなか抜け出せないかもしれませんが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク