ラジオっていいもんです

user-pic
0
ラジオって聞いていますか?

わたし自身は小さい頃から、実家では常にラジオが流れていた気がします。
今の勤めている薬局でも常にFMが流れています。
今ではインターネットの「radiko」というのがあり、ネットでラジオが聞けるんです。
しかもそのradikoだと、タイムフリーという機能で、聞き逃したり、もう一度ききたいなあと言った番組は、一週間は聞けるんですよね。
色々便利になって嬉しいですよね。
ワンコと散歩していてもラジオ聞いたりしています。
色んな情報や、こういったブログのネタになったり、ラジオは楽しいんですよね。

当にインフルエンザが増えて来ていますので、気を付けて下さい。
そんな自分も、手洗いうがいマスクは絶対にしてます。
それが一番の予防ですからね~。

このブログ記事について

このページは、ともかが2017年2月 1日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホもパソコンも・・・」です。

次のブログ記事は「自分に置き換えてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク