スマホもパソコンも・・・

user-pic
0
スマホを買い替えたいな~と思っている薬剤師です。

もうたぶん2年以上経つので、機種変更してもいいと思うのですが、なんせ今は年末ということもあり、かなり金欠です・・・(汗)。
なのでもう少し我慢してみようかと思います。
とにかく動きが遅すぎるので、写真を減らしたりしてみようかな?
データを整理したら少しはスムーズに動くようになるのかな~なんて思いますが、それもけっこう時間がかかりそうですよね・・・。
もう少し検討してみます。

ついでに言うと、パソコンも最近になっていきなり動きが遅かったりするので、こちらも何とかしたいと思っています。
外付けハード買って、やっぱりデータ整理が一番手っ取り早いのかもしれませんね。

あと二日調剤業務すれば、今年も終わりです!

このブログ記事について

このページは、ともかが2016年12月28日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意識だけでもやせるか!?」です。

次のブログ記事は「ラジオっていいもんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク