意識だけでもやせるか!?

user-pic
0
肩が普通にしていても、しくしく痛いです。

何だろう?
もうソフトボールもやめて、ずいぶん経つのにな。
でも少し運動はしないといけないな・・・と思います。
今年の初めくらいに、書いたか忘れたけど、あんまり普段は身体を動かさない薬剤師の仕事だから、ロッククライミングの室内版の、ボルダリングをやりたいなんておもっていました。
しかし気付いてみたら、もう今年も残すところ後一ヶ月と言うところまで押し迫っているんですよね(汗)。
ボルダリングの「ボ」もやっていないという現実です。
意識してウォーキングや、何駅も歩いたり、ワンチャンのお散歩の時にはずっと腹筋に力を入れたり。

そんな感じで色々なことを意識はしています(笑)。
絶対にやせるぞー!

このブログ記事について

このページは、ともかが2016年12月 3日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっという間に冬になります・・・」です。

次のブログ記事は「スマホもパソコンも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク