2016年12月アーカイブ

スマホを買い替えたいな~と思っている薬剤師です。

もうたぶん2年以上経つので、機種変更してもいいと思うのですが、なんせ今は年末ということもあり、かなり金欠です・・・(汗)。
なのでもう少し我慢してみようかと思います。
とにかく動きが遅すぎるので、写真を減らしたりしてみようかな?
データを整理したら少しはスムーズに動くようになるのかな~なんて思いますが、それもけっこう時間がかかりそうですよね・・・。
もう少し検討してみます。

ついでに言うと、パソコンも最近になっていきなり動きが遅かったりするので、こちらも何とかしたいと思っています。
外付けハード買って、やっぱりデータ整理が一番手っ取り早いのかもしれませんね。

あと二日調剤業務すれば、今年も終わりです!
肩が普通にしていても、しくしく痛いです。

何だろう?
もうソフトボールもやめて、ずいぶん経つのにな。
でも少し運動はしないといけないな・・・と思います。
今年の初めくらいに、書いたか忘れたけど、あんまり普段は身体を動かさない薬剤師の仕事だから、ロッククライミングの室内版の、ボルダリングをやりたいなんておもっていました。
しかし気付いてみたら、もう今年も残すところ後一ヶ月と言うところまで押し迫っているんですよね(汗)。
ボルダリングの「ボ」もやっていないという現実です。
意識してウォーキングや、何駅も歩いたり、ワンチャンのお散歩の時にはずっと腹筋に力を入れたり。

そんな感じで色々なことを意識はしています(笑)。
絶対にやせるぞー!

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク