今度の作品も楽しみです

user-pic
0
次の東京都知事は誰になるんですかね?

本当にきちんと、少なくとも任期は全うしてくれる人がいいですね。
薬剤師仲間でも本当に切れ気味に怒っている人もいます。
まあしょうがないよね?

話は全く違いますが、今気になっている映画があります。
来月の7月16日に公開されるピクサーの最新作「ファインディング・ドリー」です。
何でも本国アメリカでは、アニメ映画史上最高のオープニングの成績らしく、話題らしいのです。
前作の「ファインディング・ニモ」も本当に面白く、大好きな映画でした。
でもその公開から13年経つんですね!?驚きです!
もう半月くらいですが、待ち遠しいですね~。

早く夏にならないかな。
今年の夏は何をしようかな?と考え中の薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、ともかが2016年7月 6日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全てをしっかり報道してほしい」です。

次のブログ記事は「低価格で満足です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク