母のたっての希望なので

user-pic
0
今度、母親と一緒に鳥取に行くことになりました。

本当はもう少しあとの時期にしようと思ったのですが、「元気なうちに行っておきたい」という母の希望で、今年行くことになりました。
新幹線とか飛行機とかで行けば早いのですが、母のたっての希望(?)で、行きは夜行バスで行くことになりました。
時間はかかりますが、まあ寝ていれば着くし、金額も新幹線や飛行機にくらべたら全然安いのでいいかな~と。
で、むこうで2泊して、帰りは飛行機で帰ってきます。

ちょっとした大掛かりな旅行ですが、母に楽しんでもらえればいいかな~と思います。
それまでは調剤業務がんばって、そしてお休みもらって行ってきます!
なんだかんだ言って、自分も楽しみな薬剤師でした(笑)。

このブログ記事について

このページは、ともかが2016年4月 6日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気象について勉強したい」です。

次のブログ記事は「タケノコのお刺身おいしかったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク