2016年3月アーカイブ

まだまだストーブやこたつが手放せない時期ですが、それでも日中はずいぶん暖かくなったような気がします。

でも今日は日中暖かくなると予想していましたが、けっこう風が強かったので実際はあまり暖かく感じませんでした。
というかほとんど家にいて、ほんの少ししか外に出なかったんですけどね~。
今日は曇りのち晴れで一時雨が降り、そしてまた晴れた・・・みたいな変な天気でした。
日本海側ではけっこう雪も降ったみたいですし、やっぱり大気の状態が不安定ってことなんでしょうか?
そういう気象知識ってあまりないですが、知っとくと便利なことはたくさんありそうです。

調剤業務の合間を縫って、少し勉強してみようかな?
でもきっと思うだけで終わってしまいそう・・・だって調剤業務忙しいですから(涙)。

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク