2016年1月アーカイブ

犬の抜け毛に悩む薬剤師です・・・。

そんなわんちゃんの話ですが、近所をよく散歩していると話しかけられたり、わんちゃんを好きな人は、見ず知らずの人ですが、寄って来てくれたりしますよね!?
くれるんです(笑)!
とある散歩の日に、いつも怖がっていた近所のおばさまが「あら○○←(ワン子の名前)ちゃん、こんにちは~」と撫でてくれました。
このおばさま、本当に良い人オーラがにじみ出ている方なのですが、以前は犬が苦手という事で、少し苦笑いをして、避けて通られていました(汗)。
それが寄ってきて撫でてくれるので、「わんちゃん苦手っておっしゃっていませんでしたっけ?」と聞いたところ、「だって○○ちゃんはすりすりしてくれて可愛いから」なんて嬉しいお言葉。

うちの子が、一人のワン子苦手を克服したということで、嬉しいとある日の散歩のひとこまでした(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク