自分で何とかできるか!?

user-pic
0
自宅の食器洗い乾燥機が調子悪くて、時々困ることがあるんです~。

だいたいはスタートさせれば、そのまま最後まで行ってくれるんですが、まずその最初のスタートがうまく始まらないんです(涙)。
たぶんドアの接触だと思うのですが、きちんとしまってない、というエラー表示が出てしまいます。
なのでドアを思いっきり強く押してスタートボタンを押せば、無事に?スタートしてくれます。
そして時々ですが、途中でドアが開いていると認識してしまい、止まってしまうことがあります~(汗)。
修理とか呼ぶと、それだけでお金がかかってしまうので、何とか自分で直せないか奮闘中(?)の薬剤師でした。

機械モンにはちょっと弱いんです・・・。
とりあえず調剤業務を頑張ってきます!

このブログ記事について

このページは、ともかが2015年8月31日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんなに長く待てません(汗)」です。

次のブログ記事は「一緒に買い替えちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク