そんなに長く待てません(汗)

user-pic
0
去年8月の終わりにサマーランドに行きました。

けっこう曇ってて、寒いくらいだったのを覚えています。
せっかくサンシェード買ったのに、太陽というより時々降った小雨をガードしてくれて、少しは役に立ちました(笑)。
で、去年できたDEKASURAだったっけ?に乗ってみたかったのですが、なんと驚異の3時間待ち!
で、もちろんあきらめました(汗)。
でもそれだけ並んでも乗りたいっていう人がいるってことですよね~?
週末だったからかもしれませんが、それにしてもびっくりしました~。

今年の夏はあんまりレジャーらしいことができなので、とりあえず同じような境遇の薬剤師仲間でビアガーデンでも行こう!と話をしています。
みなさんは夏休みはどんな予定ですか?
キャンプ行きたかったな・・・(涙)。

このブログ記事について

このページは、ともかが2015年8月 3日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この週末は疲れました(汗)」です。

次のブログ記事は「自分で何とかできるか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク