2015年8月アーカイブ

自宅の食器洗い乾燥機が調子悪くて、時々困ることがあるんです~。

だいたいはスタートさせれば、そのまま最後まで行ってくれるんですが、まずその最初のスタートがうまく始まらないんです(涙)。
たぶんドアの接触だと思うのですが、きちんとしまってない、というエラー表示が出てしまいます。
なのでドアを思いっきり強く押してスタートボタンを押せば、無事に?スタートしてくれます。
そして時々ですが、途中でドアが開いていると認識してしまい、止まってしまうことがあります~(汗)。
修理とか呼ぶと、それだけでお金がかかってしまうので、何とか自分で直せないか奮闘中(?)の薬剤師でした。

機械モンにはちょっと弱いんです・・・。
とりあえず調剤業務を頑張ってきます!
去年8月の終わりにサマーランドに行きました。

けっこう曇ってて、寒いくらいだったのを覚えています。
せっかくサンシェード買ったのに、太陽というより時々降った小雨をガードしてくれて、少しは役に立ちました(笑)。
で、去年できたDEKASURAだったっけ?に乗ってみたかったのですが、なんと驚異の3時間待ち!
で、もちろんあきらめました(汗)。
でもそれだけ並んでも乗りたいっていう人がいるってことですよね~?
週末だったからかもしれませんが、それにしてもびっくりしました~。

今年の夏はあんまりレジャーらしいことができなので、とりあえず同じような境遇の薬剤師仲間でビアガーデンでも行こう!と話をしています。
みなさんは夏休みはどんな予定ですか?
キャンプ行きたかったな・・・(涙)。

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク