2015年6月アーカイブ

この週末も、朝から夕方まで出かけてました。
疲れた~・・・。

まあ好きで出かけてるからいいんですが、たまにはゆっくりしたいな~なんて思います。
今日は平日ですが、自分は調剤業務お休みなので、少しだけゆっくりできました。
でもなんだかんだ出かける用もあったので、そこまでのんびりって感じでもなかったです。
夏休みのことなんかも考えてますが、今年はあんまりまとまった休みが取れないかもなので、そしたら一泊で温泉でも行けるかな?って感じですね。
本当はまたキャンプにも行きたかったですが、それは来年以降のお楽しみにします。

SARSの話題をあんまりテレビで見かけなくなりましたが、まだ心配ですよね・・・。
デング熱もあるし、いろいろ気をつけないとです。

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク