エネルギーチャージしたい!?

user-pic
0
ビールが大好きな薬剤師ですが、さすがに昼間とか調剤業務中にはビールが飲めないので(爆)、そういった時は炭酸飲料を飲みたくなったりします。

コーラとかも普通に飲みますが、最近はエネルギーチャージ系っていうのかな?デカビタみたいなのとか、そういったものを買ったりします。
なんだろう・・・疲れるのかもしれませんね(汗)。
あんまり気にせずに、その時に体が欲しているものを取り入れようと思ってますが、そういったものを飲みたくなるってことは、やっぱり疲れているのかも?と思います。

適度に休んだりもしてますが、でもホントたまには調剤業務お休みもらって、温泉とか行きたいな~なんて考えたりもします。
有給あるし、今の時期はそんなに忙しくないから行ってきちゃおうかな!?

このブログ記事について

このページは、ともかが2015年5月27日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休明けてから行きます(笑)」です。

次のブログ記事は「この週末は疲れました(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク