2015年3月アーカイブ

今日はとっても暖かい日でしたね!

もう暖かいを通り越して、少し暑いくらいでした(汗)。
でもきっと、今日で一気に桜も開花したと思います。
次の週末にお花見でも~なんて思っていましたが、もうその頃には散り始めているかもしれませんね・・・?
まあ少しくらい散っててもいいので、やっぱり今年こそお花見をしようと思います!

夜桜見学もいいかもしれませんね。
薬局の近くに、わりと人気のお花見スポットがあって、一応街灯もあるので、そのあたり少し飲み食いするのもいいかもしれません。
・・・でもさすがに夜は寒いかも(汗)。

少しだけその場で飲み食いして、その後近くの居酒屋に流れ込むのもいいかもしれませんね(笑)。
目的は花見ではなく飲み食いの方って感じですが・・・?
もう月あたまだから大丈夫かと思ったけど、週初めだからダメでした・・・。

何かというと、銀行の窓口です。
ずいぶん前に財布を落として以来、キャッシュカードを再発行せずに窓口を利用しているのですが(だって、再発行が有料だっていうから納得できなくて・・・)、そしたら20人待ちでけっこう時間かかってしまいました。
薬局の昼休みは、少し長めなので調剤業務には間に合いましたが、のんびりする時間がなくなってしまいました(涙)。
再発行手数料、たしか1000円だったような・・・もう一回キャッシュカード作ろうかな!?
たしかにATMはそんなに混んでなかったし・・・。

やっとインフルエンザが落ち着いて、少しホッとしている薬剤師でした(笑)。
あしたもがんばります!

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク