2014年5月アーカイブ

コストコに買い物に行きたい薬剤師です!

だいたい2・3か月くらい経つと、いろんなものがなくなってくるので、そろそろまた買い出しに行きたいな~と思うんですよね。
よく買うのはドッグフード、ペットシート、あとは人間用の(?)トマトソース、マカロニ、玄米、お酒類、などなどです。
あとはもちろんフードコートでホットドッグを買ったり、ピザを買って帰って夕食にしたりします!
コストコでピザを買うと、宅配のピザが高く感じで仕方ありません(汗)。
まあ宅配ピザもそれはそれでおいしいのですが・・・。

あ、あとアウトドアグッズなんかも充実しているので、夏のキャンプに向けていろいろ買い出しもしたいな~と思います。
今度の調剤業務お休みの日に行ってこようかな~?

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク