2014年4月アーカイブ

暖かくなりましたね!
っていうか、暑いくらいですが~(汗)。

でも冬よりも夏の方がどちらかというと好きなので、これからの季節が楽しみです!
本当はこのゴールデンウィークにも出かけようかな~と思いましたが、なんだかんだ予定が入ってしまい、泊まりは無理になりました(涙)。
まあそのかわり、落ち着いたら有給でもとってどっか一泊くらいで温泉でも行きたいな~と思ってます。
犬も一緒に泊まれるところにいって、おいしいもの食べてのんびりしようかな!

そして夏の予定ですが、ここ数年は毎年キャンプに行っているので、今年もやっぱりキャンプかな~?
たまにはホテルとかもいいと思いますが、これからじっくり考えます。

さあ、明日も調剤業務がんばってきます~。
またまた車にキズをつけてしまいました~(涙)。

しかも今回のキズは、今までに2番目に大きなキズです。
って、そんなに何回もキズをつけるようなことをしてるの!?と突っ込まれそうですが、・・・はい、なんどかしてます(汗)。

一番最初のキズは、納車の日につけました(爆)。
初めてのバックモニターに興奮して、画面にうつっている自転車に全く気付きませんでした・・・。
後ろが映ってるってことだけで「おぉ~すごい!」とか言っちゃって、全然自転車が目に入らなかったんです(汗)。

その後はスライドドアと壁が近すぎて、ドアをあけたら壁に擦ったとか、自動販売機の足元にあったコンクリートの塊に気付かず、バンパーへこませたとかそんな感じです。

調剤業務ではミスしないのにな~不思議(!?)。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク