2014年1月アーカイブ

もう今年も一ヶ月が終わろうとしていますね...。

早いものです。

本年もよろしくお願い致します。

 

もうすぐソチオリンピックで、それから全国的には関係ないかも知れませんが、「東京都知事選挙」です!

東京都知事選挙!私の勤める薬局の先輩薬剤師に聞いた話しですと、東京って、どこかの小国よりも予算が高い、大きいらしいのです!

 

そんな大事な都知事選挙なのに、あんまりタレントというか、「この人」って人がいないのです!

東京都民の人で、今回の候補者で、誰かって決まっている人いますか?

細川さんかな?舛添さんかな?

まさか田母神さんじゃないよね?

はっきり言って迷っています...。

誰か教えて下さい!誰にしたらいいか。

 

原発は反対なんですが、細川サンが適任とも思えないのですよね...。

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク