2013年10月アーカイブ

随分寒くなって来ました!

もう秋は去って行ってしまったのか・・・って感じです。

冬の楽しみはありますから、それはそれで前向きに楽しんで行こうかな!

 

この前薬剤師仲間とも話していたんですが、「笑っていいとも!」って32年間も続いていたんですね!?

32年間って...もの凄い期間ですよね?

しかもタモリさんの単独司会!

でも、最近は見る機会も減ってしまって、なかなか見ていないのですが、yahooトピックか何かに見たのは、爆笑問題の太田が、息子のいないタモリに、「息子の不祥事で辞めるんですか?」ってブラックジョークをかましてしたという話!

 

さすが!太田さんって感じですが、やはりこのばけもの番組が終わる余波は、色んなところに波及しているんですね~。

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク