2011年12月アーカイブ

さあ、今年ももうちょっとで終わりですね!

 

2011年、やり残したことはないかな?と考えてみました。

まあ年賀状も大掃除も何もやってませんが、そういうことではないんです(笑)。

今年中にやっておきたかったことってなかったかな~?

・・・特に「今年じゃないと!」ってことは何もないなあ(汗)。

でも、行きたいところはいろいろあります。

まずはディズニーランド!

もう3年以上行ってないんで~。

あとは忘年会!

これもやっぱり年末じゃないとですよね!?

 

・・・いやいや、そういうことじゃないんだよね~。

ってことは、やっぱり今年中じゃないとダメなことはないってことか・・・。

そんな感じで毎日調剤業務に明け暮れ、家と薬局を往復するだけで終わっちゃうんですよね(涙)。来年は、なにか大きな目標でもたててみようかな!?

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク